ピルを飲んでまで行為をする馬鹿

妊娠しないように避妊具では物足りずピルを飲む人がいる。普通の人から見ると、なぜそこまでして体の関係を持ちたいのかが理解できない。ピルを飲んでまで行為をしたい訳が知りたい。

昔は、結婚する人とはじめてエッチをするのが基本だったけど、何時の時代からかその風習はなくなってきた。それほど、男性も女性も性に対して欲に刈られている。

ピルを飲んでまで性行為をしたがる女性が増えているという事です。

まあ、性行為をする相手を信用できないという気持ちは分からんでもないけど、だったらなんでそんな相手とエッチするのか理解できない。

結婚してからピルを飲み始める主婦もいるけど、それだったら離婚した方がいいと思う。口で避妊してと旦那に言えばいいことだけど、それを言えずにピルを飲む。おかしいと思わないか?

生活費の問題?子供をこれ以上作ると大変?だったら子作りする行為事態をしない方がいいんじゃないかと思う。

夫婦・交際に関わらず、相手に避妊してと言えない人は、性行為をする資格はないと思う。結局、子供が出来たらまずいからピルを飲むんでしょ?

子供は作りたくないけど、自分の快楽の為にピルを飲む。飲むぐらいならエッチをしないで一人でした方がいいんじゃない?っと思うよ。

信用できない相手と性行為しても楽しいですか?今後もこのまま、信用できない相手とだけエッチをするんですか?よく考えてからピルを飲まないようにしましょう。